みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

夫の本当の誕生日を知りたい・他最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夫の本当の誕生日を知りたい。

31歳公務員の女性からの依頼。夫の本当の誕生日を知りたい。なぜなのか?夫の父親が、誕生日を何らかの理由で1月2日に変えたらしい。母子手帳を見ると、日付が訂正されていた…。

夫の本当の誕生日を知りたい・探偵ナイトスクープ感想・玉造の母、マツコ先生の占い結果が面白い!

干支が違う。厄年もずれてる。父親とは、音信不通。

夫の本当の誕生日を知りたい@ビジュアルアーツ専門学校&京都造形芸術大学・探偵ナイトスクープ感想・たむらけんじ探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

最近の更新。

はてなブックマーク互助会とスパムに関して、一言語ってみた。 - YouTube

いわゆる実写版「はてな村民」みたいな感じなのかもしれない。私は、村民じゃあないけど。

最近では、Hatenaでは齋藤さんや、大彗星ショッカーさんが、ニコニコ生放送をして。

底辺ユーチューバーの将来はどうなるのか?ブログのように普及する可能性を感じた夜・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率51.0%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

おめでとうございます。思えば、実写版にリヴァイがいなくて、シキシマwwとか話題になってたけど、スミスもいないよね。いたっけ。

10月14日は何の日?エルヴィン・スミス(進撃の巨人)の誕生日・禁煙3年119日禁酒2目の失敗。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ピピピピ、下痢腹さん、しいたけ、麦飯、無意味…ぱっと思い浮かぶけど、本当に忘却の彼方の人もいる。滋賀県在住の引きこもり中学生とか、どうなったんだろう…。

はてなブロガーの人気と収入と、更新されなくなったブログと移り変わり・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.2%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

霊王宮に突入する時に、ついてきたけど、目立った出番はないし、今どうしているかも分からない。

10月15日は何の日?志波岩鷲(しばがんじゅ:ブリーチ)の誕生日!塩分の少ないラーメンを作ろうと思ったが・禁煙3年120日禁酒1目の失敗。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

名前で検索しても、Amazonで商品出てこねえ。ヒロインばっかり出てくる。全年齢だけど、GoogleアドセンスでNGになりかねないマンガの主人公の誕生日でした。

10月16日は何の日?結城リト(ToLOVEる)と孤爪研磨(ハイキュー!!)の誕生日・禁煙3年121日禁酒1目。 - 団劇スデメキルヤ伝外超