みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

私のために水神祭を・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私のために水神祭を・探偵ナイトスクープ感想。

41歳飲食店経営の女性からの依頼。ボートレースファンらしくて、憧れの加藤選手が引退してしまい、店も辞めてしまおうか?と思うくらいに消沈した日々。せめて、引退した理由を知りたい。そういう依頼。

私のために水神祭を・探偵ナイトスクープ感想・加藤峻二さんの引退理由が…面白い!竹山隆範探偵。

知らないのは、おかしい。ファンを置き去りにした感じ。未練があるって言ってた。

私のために水神祭を、憧れのボートレース選手・加藤峻二・探偵ナイトスクープ・竹山隆範探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

最近の更新。

はてなブックマークと互助会に関して。実際に、友人にはてブ依頼をしていたアホのアカウントが吊し上げになっていたが、実際のところ友達に「ブログやっているから、ブクマしてね」というセーフライン、アウトラインは難しい。

はてなブックマークと互助会に関して。セーフライン、アウトラインは難しい&ブログヘッドライン。: はてな匿名ダイアリ増田を読むブログ。

はてなブックマークと互助会に関して。仮に、友人にはてなブックマークのためだけにアカウントを作らせて、そして自分のブログ記事だけにブクマをつける行為が横行している。存在しているのであれば、それはスパムと言わざるをえない。かもしれない。

はてなブックマークと互助会に関して。友人にはてなブックマークのためだけにアカウントを作らせる&ブログヘッドライン。: これはひどい速報

はてなブックマークと互助会に関して。友人にブクマさせてたって話だけど、全部がサブアカウントだった可能性はないだろうか?光る人材プロジェクトの釈明記事を読んで思ったこと。実際のところは、メインとサブの関係は利用者は分からない。「友人に依頼した」というのが、ウソだったら、もっと深い闇が存在することになる。

はてなブックマークと互助会に関して。光る人材プロジェクトの釈明記事を読んで思ったこと&ブログヘッドライン。: これはすごい速報

ぶっちゃけ、貯金1000万円の記事が超有名で、それでお金の話をするなってどういうこと?って思ったのですが、どうやらアフリエイト報酬などの報告という意味で、お金の話ってみたいです。

雑記ブログがGoogleアドセンスで月3000円以上を稼ぐには7年かかったという話・お金の話をしてすみません。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[はてな][アフィリエイト][生活・人生][ひっそりセルクマ]実際、私は3000円以上ブロガーだけど、元エントリのチルドさんや、ブクマしている人は、3000円の壁は越えているのだろうか?

私は、他人の法律的に許された手段を攻撃的に批判をすることは、あまり、賛同できない。

クレジットカードを使わず現金支払いのコンビニでの他人の支払い時間くらいには寛容でありたい。 - ナカノちゃんねる