みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

562・563訓!銀魂・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?VS猩覚(しょうかく)と范堺(はんかい)開始!星海坊主VSシレイも!564訓でバトル継続か?

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はじめに。

風邪でうなされながら読んだから、本編のことを覚えてなかった。

VS猩覚(しょうかく)と范堺(はんかい)開始!

ラクヨウを舞台に春雨の師団長とのバトル展開。猩覚(しょうかく)はガチバトルキャラっぽいので、肉体派と戦うでしょう。范堺(はんかい)は頭脳プレイっぽいので、坂本辰馬と戦うかもしれんね。

確定ネタバレ注意!銀魂562訓・VS猩覚(しょうかく)と范堺(はんかい)開始!563訓で馬董(ばとう)と坂田銀時が対峙か!?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

記事の後半に続きます…。

星海坊主VSシレイも!

同時に、ハゲ親父のバトルも描かれる。ぶっちゃけ、三凶星よりも弱い団長みたいだから、瞬殺されるかも?

銀魂562訓未確定ネタバレ注意予想??桂VSショウカク、坂本VSハンカイ、銀時VSバトウ!星海坊主VSシレイも!563訓からバトル連続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

桂VSショウカクのバトルか!?

坂田銀時はメインだから、その他のバトルが先に描かれるかもしれない…?まずは桂VSショウカク。ショウカクは、見た目が猿だから、ガチバトルと言いますか、武力衝突でしょう。純粋な戦闘能力のバトル。

確定ネタバレ注意!銀魂563訓・桂VSショウカクのバトルか!?564訓は坂本VSハンカイの頭脳戦か?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

564訓でバトル継続か?

直接対決は、まだ先かもしれないけど、敵にバトウがいることを、肌で感じる坂田銀時。「あいつ、まだ生きてやがったのか…」。因縁の対決が始まりそうです。

銀魂563訓未確定ネタバレ注意予想!馬董(ばとう)と坂田銀時の伏線とは!?幕末の回想!564訓でバトル継続か?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

関連記事

休載があったので、久しぶりです。許してつかぁさい。

561・562訓!銀魂・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?VS猩覚(しょうかく)馬董(ばとう)范堺(はんかい)展開!563訓で母親の影がカグラと重なる! - 伝外超スデメキルヤ団劇

おわりに。

このシリーズも、長くなりそうだぜー。