みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

649・650話!ブリーチ(BLEACH)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?花天狂骨黒松心中で?断魚淵(だんぎょのふち)でジリエルと心中?651話からはVSミラクルかな?

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はじめに。

予想が当たる気がしないっす。

花天狂骨黒松心中でジリエルを追い詰めたけど翼を広げて大天使に!

閉じていた翼を広げて、大天使のような姿に。リジェは四大天使の一人みたいな扱いかもしれない。花天狂骨黒松心中で発生した亡者達をなぎ払う感じで、広範囲爆撃みたいな感じ。吹き飛ぶ、京楽春水。

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH649話・花天狂骨黒松心中でジリエルを追い詰めたけど翼を広げて大天使に!650話もミラクルも完聖体にか!?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

記事の後半に続きます…。

断魚淵(だんぎょのふち)でジリエルと心中?

どういう仕組みかは、分からないけど、劇場型の卍解の能力らしい。花天狂骨枯松心中(?)の筋書きにそって、ジリエルを追い詰める。

ブリーチ-BLEACH649話未確定ネタバレ注意予想??断魚淵(だんぎょのふち)でジリエルと心中?四段目はあるのか?650話で伊勢七緒が助ける!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

651話からはVSミラクルかな?

別場所で行われていた、平子真子VSミラクルが始まる。ほぼ全滅寸前とか、そういう衝撃展開からスタートするかもしれんね。

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH650話・花天狂骨枯松心中・断魚淵(だんぎょのふち)で心中したのを伊勢七緒が助ける!651話からはVSミラクルかな?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

関連記事

予想、全然、当たってない件。

648・649話!ブリーチ(BLEACH)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?京楽春水が眼帯を外してフルパワー!花天狂骨黒松心中(かてんきょうこくくろまつしんじゅう)の能力とは!?650話もミラクルも完聖体にか!? - 伝外超スデメキルヤ団劇

おわりに。

ジリエルの反撃があるかもしれんね。