みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

345・346話!トリコ未確定ネタバレ注意予想まとめ!?とこしえの厨房で一龍復活!小松の前に謎の女が!?

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はじめに。

超展開の連続でっす。

とこしえの厨房で一龍復活!

感性させる調理とは、一龍のフルコースなのか?自分が死んだ時のことを考えて、蘇生するフルコースを作っていたのかもしれんね。つまりは、一龍のフルコースを完成させると生成されるのかもしれんね。

確定ネタバレ注意!トリコ・グルメ345話・とこしえの厨房で一龍復活!346話で裏のチャンネルで再会か!?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

記事の後半に続きます…。

小松の前に謎の女が!?

誰なのか?今まで出てきた感じもあるけど、新キャラかもしれんね。エリア6の闇とは、食霊に関わる部分でしょう。そもそも、生者もダメ人間ばかりとか…?

トリコ・グルメ345未確定ネタバレ注意予想??一龍復活がブルーグリルの目的か?小松の前に謎の女が!?346話で千代婆の息子が出るのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

347話で悲しい別れか?

食霊の状態で倒したら、それは成仏かもしれない。光に包まれて、間際に人格が戻ってくる。感動のシーンかもしれんね。

確定ネタバレ注意!トリコ・グルメ346話・千代婆の息子が裏の世界で登場!襲い掛かってくる!?347話で悲しい別れか?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

関連記事

すっかり釣られちゃったカタチになるな…。

344・345話!トリコ未確定ネタバレ注意予想まとめ!?悪意の天災ドン・スライムがGODを呼び寄せる!一龍復活とは!?346話で裏のチャンネルで再会か!? - 伝外超スデメキルヤ団劇

おわりに。

締めに入っているようで、まだまだ続きそうですわな。