みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

つば風船を作りたい・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

つば風船を作りたい・探偵ナイトスクープ感想。

37歳主婦からの依頼。旦那は、つばでシャボン玉を作って飛ばす。そして、それを愛犬が食べる。そういう幻の技を自分もやりたい!という依頼。できる人特有というか、ご主人は、できるけど、やり方は説明できない模様。

つば風船を作りたい・探偵ナイトスクープ感想・犬に唾シャボン玉を食べさせるのが面白い!

ご主人は、説明できない。ヤンキーみたいな旦那。10年、唾風船を犬に食べさす。

つば風船を作りたい、犬のペキちゃんに食べさせたい・橋本直探偵・探偵ナイトスクープ感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

最近の更新。

せめてここで謝罪しておきます。すみませんでした。

ブロガーへの謝罪を余談しようと思ったけどジョーク記事だったので、削除したのをネットの海に流します&ブログヘッドライン。: ジャンプ一言感想・鷹の二つ爪

学費が高いという理由で、家族から大学受験を阻止されるとか、バブルの頃の話なんだなーと痛感。

ツヨシしっかりしなさい最終話が気になって、ウィキペディアを調べた&ブログヘッドライン。: ジャンプ一言感想・茄子の与三。

シュフティは、支払いの仕組みとかメリットもあるので、良いところも多いのだが、今回の件は、本当にまいっちゃったという話。

シュフティ(在宅ワークサイト)の案件承認・登録の遅さは改善されなければならないと思う・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.6%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

オレ、ヘタ以外は全部食べるのだけど、間違ってなかったんや(´;ω;`)。

ピーマンの皮は栄養がなく、捨てている種や白いところに栄養がつまっている事実を知って思った唯一つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

また感想書きたいけど、芝居の稽古の後に、電車の中で読んでいたら食欲が刺激されて、深夜に晩酌する結果に。

10月12日は何の日?豆乳の日・孤独のグルメ2巻を購入した・禁煙3年117日禁酒12目の失敗。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

民主党に投票したら、給料下がるのだろうか。国家公務員の話だっけ。

民主党と維新の党の国家公務員の給料2割り削減のマニュフェストとか支持するひといるのか&ブログヘッドライン。: こち亀の一言感想ジャンプブログ。

当時は何一つ疑問を持たなかったのは、子どもはそういうものなのか?はたまら、私が無知だったのか?

小学校の組体操に危険を感じず、むしろあこがれをもった少年時代は洗脳されていたのだろうか&ブログヘッドライン。: 面白い動画DE暇つぶし!ブログ。

人間という闇が深すぎる。

改行しないはてなブロガーが女性ブロガーをいじめていると話題に&これはひどいヘッドライン。: 初音ミクさんがいればそれでいい。初音ミクさんがいればそれでいいんだ。

はてなブログ(散るろぐ)の出会い記事を考える~ネットで知らない人と友達になるということ怖い?ネタなのか?ガチなのか? - ナカノちゃんねる

[はてな][生活・人生][性][ひっそりセルクマ]まったく記事を読んだことがないからかもしれませんが、じゃっかん怖いですね…/←はてなのネタは、Hatenaでしか通じないってことだな。