みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲第69話感想確定ネタバレ注意「國崎が負けたかと思ったし、三ツ橋は個人戦でどうなるだろう」ジャンプ感想47号(2015年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想47号(2015年)

延命 2015/10/22 [23:07]

・相撲

いやー、てっきり負けたかと思いました。

ナカノ実験室 2015/10/23 [00:26]

・相撲。

実は、私もです。読者が耕されてて、「國崎が負けても、それはそれで面白い展開がありそう」という裏の予感が働くからでしょうね。大したもんです。

力士としては初心者ですが、レスリングで全国行っているわけで、國崎も「最強」属性のキャラですよね。

延命 2015/10/23 [18:24]

・相撲

猛者と相撲とる描写ばっかりなので目立ちませんが、並の相撲部員なら瞬殺なんでしょうねぇ。

ナカノ実験室 2015/10/24 [00:49]

・相撲。

波と言えば、三ツ橋の個人戦とか描かれるのだろうか…。

延命 2015/10/24 [17:56]

・相撲

それだ!個人戦で一勝だけするみたいな。

関連記事。

上手出し投げ・上弦ノ月。沙田は不在っぽいけど、石神のメンバーは激おこぷんぷん丸待ったなしでしょう(そうでもない)。今後の立ち位置が見え隠れした気がします。黒子のバスケで言うと、黄瀬涼太のポジションですね。

火ノ丸相撲第69話・國崎のコピー力士!「仲間との対戦」確定ネタバレ注意!五條レイナのマネージャー伏線か?70話予想・ジャンプ感想47号2015年4

いよいよ二回戦に突入。沙田の技をコピーしまくりで、コピー忍者のような活躍。しかし、オリジナルには勝てないので、賑やかし程度でしょう。

火ノ丸相撲第70番未確定ネタバレ注意予想??國崎の上弦ノ月VS潮!怪我した腕を攻撃しまくる?71話に継続か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超