みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ホンマでっか!?TV 2015年10月14日/感想!心理学ですべての人間は5タイプに分けられるというのが今回のテーマ…(ネタバレ注意)。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ホンマでっか!?TV 2015年10月14日21持

心理学ですべての人間は5タイプに分けられるというのが今回のテーマで、レギュラー出演者の人たちをディレクター・カーム・エキセントリック・ブラックリスト・アベレージの5つの種類に分けて、それぞれの特徴を説明するという内容でした。

心理テストなどをして診断するのかと思って観ていたら、周りの人の話を総合して判断するというものでした。自分はどのタイプかなぁと考えながら観ていましたが、自己判断ではなく他人から観た印象で判断するので自分がどのタイプかは分からなかったのですが、出演者の診断を観ているだけでも楽しかったです。番組の最後に明石家さんまの診断結果がエキセントリックだったのはかなり意外でしたが、説明を聞くと納得しました。

ありがとう寄稿。

この番組は過去に活躍した芸能人の現在を追う「あの人は今」的な番組です。今回1番気になったのは中條かな子さんの現在でした。

爆報!THE フライデー10月9日/感想!中條かな子さんの現在でした。彼女が結婚をした当時はテレビで緒方選手のことを話していたり…(ネタバレ注意)。 #TV - ジャンプ部屋ブログ