みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

TBSもさんまも60歳/感想!ドラマ「男女7人シリーズ」のメンバーが集合して、当時の撮影裏話を…(ネタバレ注意)。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

TBSもさんまも60歳 伝説のドラマ&バラエティ全部見せます!夢共演も大連発SP 10月12日19持

TBSで放送された60年間の懐かしい映像が次々と紹介されて、とても懐かしい気持ちになりました。リアルタイムで観ていたドラマ「未成年」など出演している俳優が若くてこんなに変わったんだなぁと思いながら観ていました。

明石家さんまが出演していたドラマ「男女7人シリーズ」のメンバーが集合して、当時の撮影裏話を話している所が凄く面白かったです。大竹しのぶとの共演シーンを一緒に観て話をしている明石家さんまが何とも言えない表情で楽しかったです。番組の最後に「からくりテレビ」の総集編をやっていて、毎週欠かさず観るほど大好きな番組だったので、久しぶりに替え歌の酒井さんやご長寿クイズなど何回観ても涙が出るくらいお腹を抱えて笑ってしまいました。

ありがとう寄稿。

私のような主婦が出来ることは、子供を産み、育てること。そして環境に負荷をかけない生活を送ること。それくらいかもしれません。

子供たちの未来のために/原子力発電ブログ世論調査(反対派)。 - みんなの政治経済ブログ。