みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

343・344話!トリコ未確定ネタバレ注意予想まとめ!?狼王(ろうおう)ギネスとバトル!人間界編とグルメ界編の空白の2年間か?345話で四天王が集結!

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はじめに。

すごいシメに入っている感じ。

狼王(ろうおう)ギネスとバトル!

一方、トリコはコマツがやってくるまでバトル。スタージュンほったらかしで、ギネスとバトル。地形とか、バキバキになるだろうな…。

トリコ・グルメ343話未確定ネタバレ注意予想??最終回近い?アナザ調理完了?狼王(ろうおう)ギネスとバトル!344話でGOD出そう…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

記事の後半に続きます…。

人間界編とグルメ界編の空白の2年間か?

341話でトリコの口から「2年前」と発せられたから、今までなぜか飛ばされて、語られてない空白の2年間、コマツをどのように救出して、三虎とどのような話し合い、約束がされたとかが、語られるかもしれんね。

確定ネタバレ注意!トリコ・グルメ343話・人間界編とグルメ界編の空白の2年間か?344話も回想が続く?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

345話で四天王が集結!

場面が変わって、各地の探索中の四天王のバトルが一気に描かれて、アカシアのメニューを手に入れまくりだと予想。

確定ネタバレ注意!トリコ・グルメ344話・悪意の天災ドン・スライムがGODを呼び寄せる!345話で四天王が集結!ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

関連記事

もうこうなったら、最終話まで予想やったる!

342・343話!トリコ未確定ネタバレ注意予想まとめ!?ネオの分身VSテリー×キッス×クイン!2年前の自分とは何なのか?344話も回想が続く? - 伝外超スデメキルヤ団劇

おわりに。

年内終了とかも、ありえたりして…?