みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

647・648話!ブリーチ(BLEACH)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?チョコラテ・イングレスで京楽春水が死にかける!神の裁き-ジリエルは倒せるのか?649話で眼帯を外してフルパワー!

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はじめに。

予想異常に、リジェが強かった件。

チョコラテ・イングレスで京楽春水が死にかける!

最初は、だるまさんがころんだとか、鬼ごっこでリードした京楽春水だけど、リジェが完聖体とかに変化したりして、反撃して、ピンチ!ってなった時に、七緒の再登場してピンチを脱すると予想。

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH647話・チョコラテ・イングレスで京楽春水が死にかける!648話はリジェ回想か?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

記事の後半に続きます…。

神の裁き-ジリエルは倒せるのか?

久しぶりに見せた完聖体。霊圧もうなぎ登りだし、世の中のルールが全然変わった。京楽春水の斬魄刀のちからとか、全部吹っ飛ぶでしょうね?もう、勝てないだろ…ってぐらいまで徹底的に絶望展開になりそう。

ブリーチ-BLEACH647話未確定ネタバレ注意予想??京楽春水は死んだのか?神の裁き-ジリエルは倒せるのか?648話で七緒がバリア張る!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

649話で京楽春水が眼帯を外してフルパワー!

思えば、何かありそうで、今のところは何もしてなかった眼帯…を外したら、隻眼じゃあなくて、実は新能力とかが宿った瞳で、封印を解くことで、100%パワー解放だろうか…?NARUTOみたいな瞳術かもしれんね。

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH648話・神の裁き-ジリエルの攻撃を七緒がバリアで防ぐ!649話で京楽春水が眼帯を外してフルパワー!ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

関連記事

2016年も、BLEACHは終わらないな…。

646・647話!ブリーチ(BLEACH)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?チョコラレ・イングレス対決!リジェ・バロの僕っ子回想編!648話は回想か? - 伝外超スデメキルヤ団劇

おわりに。

隻眼の対決。ありえると思いますよ。