みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

暗殺教室158話「バレンタインの時間」感想確定ネタバレ注意「カルト×中村でフラグが立っていると思ったが奥田が本命ではありそうだが」ジャンプ感想45号(2015年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想45号(2015年)

ナカノ実験室 2015/10/05 [18:18]

・暗殺教室。

次回、渚の本命がさくら(小学生)だったら、地獄展開だろうなぁ…。

延命 2015/10/06 [23:30]

・暗殺教室

さくら(小学生)からもらう展開くらいはありそうです(しかし受験期でも勉強教えに行ってるんだろうか)。
なんやかんやあって渚がカルマ君にあげる展開にならないことだけを祈ります。

ナカノ実験室 2015/10/07 [00:49]

・暗殺教室。

カルマは両刀だろうなあ。

茅野が渚に渡すだけなら、すぐに渡せそうですが、告白とか予定しているなら、ヤキモキしそうですね。母親とか出てきたら、修羅場になりそうですが。

あと、奥田さんとカルマはフラグ立っているもんだと思ってましたが、そうでもないみたいですね。

延命 2015/10/07 [12:44]

・暗殺教室

奥田さんて金髪の子?科学の子…?(ごめんなさい…)

ナカノ実験室 2015/10/07 [16:30]

・暗殺教室。

メガネで化学の人ですわ(´;ω;`)。

延命 2015/10/07 [18:43]

・暗殺教室

あ、やっぱりそうですよね!
奥田さんで思いついたのは合ってたのですが、あそこはメガネカップルだと思いこんでたもので…
(メガネ男子の名前がちっとも出てきませんが調べないことにします)
カルマとフラグっていったら金髪の子…?(あいかわらず名前が出てきません)と思ったしだいです。

ナカノ実験室 2015/10/07 [19:59]

・暗殺。

ウィキペディアを読むと、奥田×カルマの関係性として「最も話しやすい異性として互いに認識している」とあるので、やっぱり、フラグは立っていたのだと思います。

ちなみに、金髪の人は、中村さんです。

延命 2015/10/09 [00:59]

・暗殺教室

そうか…メガネっ子とヤンキー(?)なんて対極の位置にいるのに…と思いましたが、だからこそフラグが立つのか…
中村さん!そうでした!
メガネ男子は竹林くんと予想。(調べない)

関連記事。

第158話「バレンタインの時間」

予想してましたが、外れたな。バレンタインどころじゃないよね…と思っていたら、唐突にバレンタイン回。今回のメインは弾丸娘の岡野ひなたさんとスケコマシです。

暗殺教室第158話・弾丸娘・岡野×前原「バレンタインの時間」確定ネタバレ注意!元東京オリンピックロゴのネタ炸裂…159話予想・ジャンプ感想45号2015年3

茅野が誰にどうやってチョコをあげるのかが楽しみ。相手は渚であるだろうが、カルマら二人の悪魔にばれてしまった今、穏やかではすまないと予想される。

暗殺教室第158話「バレンタインの時間」感想&159話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!前日、岡野は前原にチョコを渡すため…週刊少年ジャンプ感想45号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

次回は茅野が誰にチョコを渡すのかがポイントですね!誰に渡すのかな~?(渚に決まってます。)みんなが楽しみにしていたバレンタイン回をきっちり入れてくるあたり、松井先生は分かってますね。来週が楽しみです。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第158話「バレンタインの時間」感想&159話予想+あらすじ・放課後、岡野と前原が一緒にカラオケに行く…週刊少年ジャンプ感想45号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

読者は長く読みたいだろうから、無理矢理引き伸ばして、次回に続くのもありかも?ここに来てライバルとか出てきたら面白いけど、その雰囲気はないわな…。

暗殺教室第159話未確定ネタバレ注意予想??バレンタインの時間・2時間目?茅野カエデ、潮田渚に?160話に続くのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

そして、一番のライバルとなりえるのは、あの病気の母親。もう、バレンタインってレベルじゃあねーぞ!って感じだけど、どうだろう?恋愛の部分からも、息子から自律することは、あの母親には必要なことかもしれんね。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第160話・バレンタインの時間・3時間目?茅野カエデVS渚母親地獄展開?161話で円満解決?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室