みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ドラマの定番パート2・探偵ナイトスクープ感想他最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドラマの定番パート2(野々山46歳)探偵ナイトスクープ感想。

あの野々山46才からの依頼。6年前にやっていた、ドラマの定番・パート2のネタが貯まりました。今後、ネタが貯まったら、やるサイクルで、シリーズ化できるのでは?そんなスタート。

ドラマの定番パート2(野々山46歳)探偵ナイトスクープ感想・ホモではない依頼者が面白い!竹山隆範探偵。

シリーズ化できるのでは?2009年。転落死の定番。

野々山46才のドラマの定番@そっち系ではない・探偵ナイトスクープ・竹山隆範探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

最近の更新。

結婚しなければいい(^ω^)。

結婚はコスパが悪いと思う人が取るべき唯一つの真実の選択・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

國村隼さんが、怪しいと予想。もしくは、シキシマ(笑い)。

三浦春馬さんが徹子の部屋で黒木瞳さんが好きだと言っていたし、進撃の巨人の映画後編は9月19日土曜日から・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率43.8%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

なんとかした方がいいと思うよ(^ω^)。

結婚はコスパが悪いと思うし、貧乏だけど結婚したい人が取るべき真実の唯一つの行動・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

アンケートの回答は、私の8個のはてなブログで個別に公開していたのですが、それを集計して、ランキング形式で発表します。

2015年集計!敬老の日で喜ばれたプレゼントをランキング形式でベスト5を発表する。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[生活・人生][社会][ひっそりセルクマ]話題のランキング記事で、お金持ちになりたい。

ぶりぶりぶりぶりぶり!

安保法案なんて撒き散らしてでも阻止してやればいいんだ!クソ野郎が!はてブコメントのヘッドラインニュース。 - ナカノ実験室

兄がいたので(今もいるけど)、兄と入った記憶あるけど。何回も、頭を押さえつけられて、水責めをくらったので、あいつはサイコパスなんだと思う。

娘とお風呂に入る父親に対して女性の意見を聞いてみたかったんです。 - ナカノちゃんねる

人柄か芸風か?そういう態度や、悪口であっても、家族の空気を変えるというか、面白いって言っていた。人柄なんでしょうなあ。芸能人らしい。

森山良子さんが徹子の部屋で小木博明さんは悪口を言うし、態度も悪いけど、面白いって言っていた・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率44.4%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇