みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

立ちトーーク(アメトーーク)感想まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

立ちトーーク(アメトーーク)感想。

後輩のツーナッカンの中本さんの話。スマホを奥さんのパソコンと同期させて、シオリちゃんと浮気をしていた。行動が筒抜けなのじゃないか?と心配される。奥さんは、日課のコーラ飲んでいる。ネームボトルの「シオリ」を3日連続飲んでいる。

千原ジュニアのシオリ・コーラ、陣内智則はコブクロファンに許されたのか?ロッチ・コカドの滑舌手術、鬼越トマホークの実家の話…立ちトーーク(アメトーーク)感想。

ほんとに怖い話。早朝ロケで市場に行っていると、若いヤクザに絡まれる。撮影中に軽くDisったらバレていて土下座を強要される。相方の土屋さんも土下座する。スタッフも土下座するけど、カメラマンは土下座拒否。

立ちトーーク(アメトーーク)感想・ナイツ塙の土下座、千鳥・大悟の父親と丸いキレイな石、品川のパラセイリング引退。

朝早い。5時。奥さんの両親と二世帯。大きなあくびでおきる義父。

ナイツ塙出演・土下座強要・立ちトーーク(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

上島竜兵のかん違い。葛西紀明?加藤鷹だった。

土田晃之出演・立ちトーーク(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

グリーン車に、怖い人と同情。若い衆の一角を守る。

千鳥・大悟出演・きれいな石の父親・立ちトーーク(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

怖い話。東京で初めて声かけられた。剣道頑張ってください!全員、面かぶってた。

プラスマイナス兼光出演・オール巨人のものまね・立ちトーーク(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

南の島でパラセイリング。嫁と極道と愛人。まさに昇り龍。鯉のぼり。

品川庄司・品川出演・ヤクザとパラセイリング・立ちトーーク(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

眠れない。Twitterでつぶやいたら、母親がフォロー。食欲増強剤。

陣内智則出演・コブクロ「永遠とともに」のファンが許したのか?立ちトーーク(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

中岡はどういう感情?キングオブコントの決勝の時。連絡したら、おめでとう!

ロッチ・コカド出演・滑舌の手術していた・立ちトーーク(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

間違えられたこと。「お店行きます」。コレステロールのタクヤさん。

鬼越トマホーク出演・東京で一番まずい居酒屋と長野の村一番の嫌われ者と臭い温泉・立ちトーーク(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

千原せいじは、クレームの言える人。モアンモアンすな!

千原ジュニア出演・ツーナッカン中本のシオリ・コーラ・立ちトーーク(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇