みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲第66話感想確定ネタバレ注意「潮の母親が作中で一番美人であるという事実」ジャンプ感想44号(2015年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想44号(2015年)

ナカノ実験室 2015/09/29 [13:44]

・火ノ丸相撲。

先週のラストの時点で「はいはい、負けないパターン」と予想した上で読んでいるのに、「おい、負けるのでは!?」と、ちゃんと思えた不思議。結構、ベタなパターンなハズですが…。

延命 2015/10/01 [23:27]

・火ノ丸

なんででしょうね…
・対戦相手もちゃんと描かれている
・負けても個人戦があるらしい
・画的にふつうに負けてそうなとこまでいききってる
とか…?

ナカノ実験室 2015/10/02 [01:53]

・相撲。

回想シーンで、中学時代の敗北シーンを交えるとか、そういうのもあるかも。潮の母親は、作品中で一番、美人なような…。

延命 2015/10/03 [11:40]

・相撲

そんなに女性の容姿に気合いを入れてない、というか、おっさんを描くときに一番力が入ってるんじゃないかとか。(容姿がおっさんの高校生含め。)

ナカノ実験室 2015/10/03 [15:36]

・相撲。

川田先生は、肉体表現に力を入れているみたいなので、顔の男女差をリアルに考えた時に、自身のマンガ顔の中での男女差の部分を、過剰に演出(目の中の星を増やすなど)してないのでは?「鼻」の書き方に、それを感じます。

延命 2015/10/03 [23:43]

・相撲

鼻ですか。
女性の顔が(よく言えば)りりしいなとは思ってたんですが、そのあたりなんですかね。

関連記事。

シバキヤマ親方も現役時代は小兵。親方よりも小さな潮。持たざる者の新たな階段。最初から強かったけど、 努力と心の主人公…目から墨出た。ゾーン。黒子のバスケを連想させる…ゾーン。

火ノ丸相撲第66話・目から墨出る…確定ネタバレ注意!「鬼丸国綱と三日月宗近、再び④」潮の腕のダメージは大丈夫なのか?67話予想・ジャンプ感想44号2015年7

沙田は、背の小さな潮から相撲の鬼を感じ取る。瞬く間に、下から炎の鬼が這い上がり、廻しをとられる。きた!合わせ技!で次回に続くでしょう。

火ノ丸相撲第67番未確定ネタバレ注意予想??潮、相撲の化け物ゾーンに突入!三つの合わせ技でるか?68話で決着!腕を痛める!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超