みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

映画感想レビュー「ユージュアルサスぺクツ」評価・DVDも持っていますし好きすぎで月に1回ぐらいみてたのですが…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大好きなユージュアルサスぺクツみました!

映画の中で1番大好きなのがユージュアルサスぺクツなのです。もちろんDVDも持っていますし好きすぎで月に1回ぐらいみてたのですが、ここのところ忙しく半年ぐらい見れていなかったので久しぶりにみてテンションが高まっています!この映画はどんでん返しの王道映画ですが結末がわかっていてもラストが本当にかっこよくて何度見ても飽きない映画です。若干中だるみする感は否めませんが、約1時間半の短い映画なのですんなり見れるところも魅力です。

サスペンス映画ですが、グロさや怖さはほとんどないのでそこが中だるみする要因かもしれませんが、だからこそ通常のサスペンスが苦手な方でもたのしめますし、見終わった後に爽快感が残るようなすっきりする結末を迎えることができるのだと思います。ラストの演出や伏線が素晴らしく、ここで終わりかなと思ったところから一気に急展開するので、寝っ転がって気軽に見ていても起き上がって「え?え!?」と画面に食い入るように見てしまうような結末になっています。

ありがとう寄稿。

冒頭の篠原涼子さんの後ろ姿、封切前から話題になっていましたが、とてもステキでした。

映画感想レビュー「アンフェア the end」評価・ラマ・映画と続いてきた作品も今回で完結編ということで、いったいどういった結末が待っているのか…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの政治経済ブログ。

メイズ・ランナー2は、来月公開の映画ですが、海外へ行った際、映画館で先取りで観ました。メイズ・ランナーはシリーズもので、1もあるのですが、私は1を観ずに2から観ました。

映画感想レビュー「メイズ・ランナー2 砂漠の迷宮」評価・海外へ行った際、映画館で先取りで観ました…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - ナカノちゃんねる