読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

映画感想レビュー「ジュラシックワールド」評価・ストーリー展開が第1作と似ていたので、安心して楽しめました…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

寄稿 映画感想
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジュラシックワールドを楽しく見ました。

ジュラシックワールドを見ました。ストーリ展開が第1作と似ていたので、安心して楽しめました。はじめにひゃとしたのが、ヴェラキ゚ラプトルの檻の中に新米の飼育員が落ちてしまうところです。助けようと、調教師が出向きますが、ききいっぱつのところで、ドアが閉まり、飼育員も調教師も助かるという場面があります。見ている方は、もちろん、ドアが閉まってぎりぎりセーフになるという期待があって、それが満たされ安堵しながら次の恐怖に、という展開が知っていても楽しめました。
ところが、次に出てくる、危機一髪にドアが閉まるところは、ドアが壊されラプトルに仲間が食べられてしまうのですが、これも見ている側はきっと、ドアはセーフだろうと思わせているところに、アウトというので、すごい恐怖感が募り、更に、ドキドキしてみていました。そこは、テクニックだと思いました。期待外れのこわさがあります。
個人的には、海のシャチのようなラプトルのダイナミックが好きでした。

ありがとう寄稿。

ミッションインポッシブルの5作目。1作目・2作目はうる覚え、4作目が面白かったので、今回の5作目も見に行きました。冒頭は、離陸し始める飛行機にイーサンが飛び乗るシーンから始まります。

ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション・映画感想レビュー&評価・ストーリー性高く、カーチェースも見ごたえのある作品…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。