みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

341・342話!トリコ未確定ネタバレ注意予想まとめ!?トコシエの厨房の真相がわかるかも?バンビーナVSネオの化け物!343話で食って強くなる!

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はじめに。

本編が新展開で、予想がズレていくパターン。

トコシエの厨房の真相がわかるかも?

話がいろいろと散っていますが、小松のトコシエの厨房への潜入が描かれるかも??そして、ブルーグリルの真の目的が描かれる。それは、NEOのネオがやっていることと同じで、アカシアに対抗するためのモノなのかも?

確定ネタバレ注意!トリコ・グルメ341話・ドン・スライムの正体と思惑とは!?342話はトコシエの厨房の真相がわかるかも?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

記事の後半に続きます…。

バンビーナVSネオの化け物!

そのまま引き続きで。ぶっちゃけ、ネオの肉片は全然勝てそうにない。でも、肉食ってるモブの猿とかは、がんがんに食われそう。

トリコ・グルメ341未確定ネタバレ注意予想??バンビーナVSネオの化け物!八王地球規模バトル!342話でお供動物が戦う?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

343話で食って強くなる!

動物同士は弱肉強食。勝って、ネオの分身を食って、強くなるかもしれんね。地球レベルの危機っていうよりは、各地でのパワーアップイベントといえるのかも…?

確定ネタバレ注意!トリコ・グルメ342・ネオの分身VSテリー×キッス×クイン!343話で食って強くなる!ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

関連記事

すげー、超展開になってきたなぁ。

340・341話!トリコ未確定ネタバレ注意予想まとめ!?最果ての厨房でアカシア覚醒か!ドン・スライムは一龍の!342話はトコシエの厨房の真相がわかるかも? - 伝外超スデメキルヤ団劇

おわりに。

また、全然違う話になるかもしれんね…。