みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

親方の技を盗みたい!探偵ナイトスクープ感想他最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

親方の技を盗みたい!一文字切り!探偵ナイトスクープ感想。

26歳男性から。専門学校をでて、いろいろな転職を経て、今は瓦葺き職人。早く一人前となりたいけど、大きな壁は「一文字切り」という技。職人は、技を盗むというけど、いっこうに盗めない。盗むとは?何をするのか?そもそも「盗むとか何なのか?」パニックになったから助けて欲しい…という依頼。

瓦職人の親方の技を盗みたい!一文字切り!探偵ナイトスクープ感想・依頼者の結婚などが面白い!田村裕探偵。

26歳男性。専門学校をでて、転職を経て、瓦葺き職人。大きな壁は一文字斬り。

瓦葺きの親方の技を盗みたい!一文字切り!田村裕探偵・探偵ナイトスクープ感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

最近の更新。

ブログのコメント承認をしている人は、縦読みという概念を知った方がいい。

長谷川豊先生の組体操のピラミッドの段数制限に関する記事に縦読みが炸裂している件・だいぶ前の更新のお知らせ色々。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

というか、はてなブログでやっているだけで、バイラルメディアだな、こりゃ。

画像パクリブログがアフィリエイト収益でコンビニ弁当100個分なんて訳わかんねえよ・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率41.6%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

池上彰先生の安保法案に関する番組で、「兵站作業で世界貢献!」なんて意見が紹介されていたけど、そもそもアメリカ軍に弾薬を補給する行為が世界に貢献しているのか?って疑問があるのだけど。

池上彰先生の安保法案に関する番組で、「兵站作業で世界貢献!」なんて意見が紹介&ブログヘッドライン。: 博多華丸大吉さんを応援するブログ。

芸能人の写真パクってブログ記事書いたやつが、数万円稼いだ!という報告を読んでも、何一つおもしろくねえ。

大阪維新の会に小林由佳(こばやしよしか)さんという堺市議員、同姓同名が多すぎてビックリ&ブログヘッドライン。: 坂本真綾さんが好きなブログな私。

仮に中野隆司先生の行動がルールの範囲内だとしても、市長というポジションは、市民に道義的な部分でも規範的であるべき…と考えるのだけど、「市長の仕事」には、「市民の手本であれ」みたいなのないのかしら。

中野隆司(なかのりゅうじ)氏は柏原市の市長で愛人報道されている大阪維新の会の人だけど公務時間外としても平日の昼間にラブホテル行くのってどうなん?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率42.1%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

自分の書いた内容のどこかアダルトコンテンツなんだ!と思うと同時に、相手はアメリカ企業ってことは、意識しておきたい。サンジがアニメでタバコ吸ってないとか、ドラクエの中で教会がNGだったり、そういう国。

性に関することを書くならば、Googleアドセンスじゃなくて、アイ・モバイルとかバリューコマースとかやればいいんじゃあないかなぁ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[はてな][性][アフィリエイト][インターネット][生活・人生][社会]なぜ、人はGoogleに挑もうとしてしまうのか?利用規約違反通知を受けたことある身なので、いつも、ひやひやしてます。