みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

発明王の麻雀ゲーム・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

発明王の麻雀ゲーム・探偵ナイトスクープ感想。

61歳で、自称・小生は発明家の人からの依頼。麻雀牌を使った新しい麻雀ゲームとそれの専用台を開発した。ヒット作にしたので、観に来て欲しい!という依頼。

豪天和(ごうてんほう)発明王の麻雀ゲーム・探偵ナイトスクープ感想・特殊ルールと開発費4000万円の依頼者が面白い!たむらけんじ探偵。

61歳。小生は発明家。麻雀牌を使った新しい麻雀ゲーム。専用台を開発。

発明王の麻雀ゲーム(豪天和)探偵ナイトスクープ感想・たむらけんじ探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

最近の更新。

バグる。

インペリアルサガと「はてなフォトライト」を同時にタブで開いていると起きる唯一つの真実・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

おお…ルナ先生には本当にお世話になりました。あぶない!

ルナ先生には本当にお世話になりました。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいたい200回転弱で大当たり!ヘソ入賞は4R確変!出玉は500玉くらい!少ない!でも、仕方ない!でも、これで連チャンするやでー!って思って、確変に突入!

パチンコ・エヴァンゲリオン10(X)2円パチンコ+実戦感想レビュー!4R確変、突然通常という最悪の2連チャン!保留変化の信頼度は?演出は面白い! - 団劇スデメキルヤ伝外超

精神的な結論を書いてみると、ブログのSEOとか、Googleの検索仕様とか、ブロガーとしての人気とか、色々と考えがちだけど、日本人全体のトラフィックの変動の季節性などは、それらよりも格段に大きい。ということです。

ブログのPV数の増減を同月前年比、前々年比で考えて、増えた減ったで一喜一憂しないほうがよろしい。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[はてな][アフィリエイト][ブログ][インターネット][生活・人生][ひっそりセルクマ]よく考えたら、季節性があるから、同月前年比を考えつつ、次の季節を意識したエントリを書く必要があるのだけど、そこまで書いてなかった件。まぁ、ええか。

手数料をおしんで、セブン銀行に行かない人もいるかもしれないけど、腹くくって、いちかばちかでやってみると、上手く行くということも、あるのですね。

楽天銀行はコンビニのセブン銀行で入金、出金できるし、手数料もかからなかったし、便利すぎる・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率41.5%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇