みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

アンフェア the special ダブルミーニング/ドラマ感想&あらすじ・北乃きいが警察官の割にちょっと幼すぎるように見えた(ネタバレ注意)。 #DRAMA

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンフェア the special ダブルミーニング

大好きなアンフェアの久しぶりのスペシャルドラマです。今回も二つの事件が重なり合って、登場人物も一癖も二癖もある設定・・・ やはり面白いです。個人的に気になったのは、北乃きいが警察官の割にちょっと幼すぎるように見えたのがマイナスポイントでした。まあ、誘拐された過去を持つという設定なのもあるのでしょう。

前のドラマシリーズや映画から少し離れていて私が忘れているだけかもしれませんが、山路って管理官から一所轄の刑事になってたのね、というのが驚きポイントでした。飛天三転していく展開で、最後まで犯人が誰なのか想像すらつかず。結局、吉田鋼太郎は誰なのでしょう?これって、今上映している映画を見ればわかる、ってことなのでしょう。

ありがとう寄稿。

最終話のストーリーは、前回からの続きで、最後は、主人公の花咲舞が不正を働いていた頭取の悪事を糾弾し、辞任に追い込むというもので、実際の現場ではあり得ない話でした。しかしながら、花咲舞の行動に共感を覚えたのは私一人ではないでしょう。

花咲舞が黙っていない2の最終話(11回)ドラマ感想・主人公が自分に代わってしてくれているような感覚が、共感を覚える要素なのだと思います(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノ実験室

ブログライティングのお仕事で月に2万円から3万円くらい稼いでいます。仕事のサイクルはほぼ毎日、時間のあく夜に集中して、5件から10件くらいのブログを1時間半くらいかけて作成しています。

月に2万円から3万円くらい稼いでいます・ライティングのお仕事でショッピング!在宅ワークの収入の実態。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。