読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

探偵の探偵11回最終話/ドラマ感想&あらすじ・死神の正体を明かしてしまって、彼女が大暴れするところまで公式サイトの(ネタバレ注意)。 #DRAMA

寄稿 テレビドラマ感想
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「探偵の探偵」最終話 9月17日放送

最終回前に死神の正体を明かしてしまって、彼女が大暴れするところまで公式サイトのあらすじで書いてしまっていたので、さらにそれ以上の驚きのドンデン返しがあるのかと思っていたら・・、なにも無かった。人気上昇しているらしい門脇麦の名前で視聴率を取ろうとしたのかな。
けれど彼女の死神もなんかキーキー騒いでいるだけで、あんまり凄みもなかったし、現実感もなかった。その後は事後的な説明みたいな会話ばかりで。
やっぱり一週間早く真犯人を明かしてしまったせいでダレたと思う。
最後に須磨と桐嶋が兄弟だったらしい会話で、それが一番意外な結末かよ! と。
シリーズが始まったとき良いドラマかなと期待し、北川景子はよく演ってたと思うけれど、シナリオいまいちだったと思う。
特にラスト二週くらいは大事だなと思った。ドラマへの印象を決めてしまう。
それでも、玲奈と一人立ちする琴葉が探偵として競ったり協力しあったりする続編はありだと思うけれど。

ありがとう寄稿。

明斗の意識はスバルに、スバルの意識は猫に入りこんだうえになぜか猫の意識は行方不明。明斗は意識不明となり、入院することに。

感想・書評「猫色ケミストリー:喜多喜久」ネタバレ注意・男子大学院生とリケジョと猫の三角関係(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

無理のない範囲で仕事を受けて確実に完了させていくといったやり方を確立する必要があります。

無理のない範囲で仕事を受けて確実に完了させていくといったやり方を確立する・在宅ワークに必要なスキル。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。