みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

背すじをピン!と18話感想確定ネタバレ注意「女子と男子のトラウマと薄い同人誌のような妄想を繰り広げてしまった件」ジャンプ感想42号(2015年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想42号(2015年)

ナカノ実験室 2015/09/14 [12:19]

・背すじ。

思い出したけど、今回の内容が読切版に近いと思う。

延命 2015/09/15 [12:50]

・背すじ

自分にもささってくる気がして…

ナカノ実験室 2015/09/15 [13:23]

・背すじ。

女性読者には、色々と刺さってたりするのだろうか…。また、ボコボコにされた男子の立場の男性読者も少ないはず。

私は、小学校時代に告白とかはしなかったですが、クラスのマドンナ的存在がいたりして。男子は、やっぱり、足が早いとモテるのかな…と。

読切版を思い出せば、ピンチは回避できそうですが、手汗Disの女の子が、どう絡んでくるのか…。

延命 2015/09/16 [00:27]

・背すじ

人前でどう、とか、直接人に言われて、とかはそんなにないのかもしれませんが、「お前がお洒落なんかしてなんになる…」「似合ってないよ…みんなそう思ってるよ…」みたいな自分自身の心の声が聞こえる女子はクラスに数人単位でいると思ってます。

男子はスポーツでしたねー。モテ界で学力ってほんと関係なかったわ(大学生になって合コンとか行くようになるとまた違うのかもしれませんが)

手汗の女の子なんですね!(わかってなかった)
マイナスとマイナスをかけるとプラスになるから、ふたりともマイナスまでおちこんでたら逆になんとかなるんじゃあ…!

ナカノ実験室 2015/09/16 [11:31]

・背すじ。

あんまり良い例じゃあないですが、オタサーの姫って事例が最近あったりして、わたりさんのような目立たないと思われる女の子も、大学ぐらいから急にモテるようになったりする現実もあるように思えます(リアルな話)。

…まあ、そういう事実を知らないで、小中高と過ごしましたが。足が早いは、冗談抜きで鉄板だったような。

わたりさんの元に件の男子が現れて、NTR(NTRじゃないけど)。つっちーは、手汗女がすごいビッチになっていて、XXXで、同じ臨時控え室でXXXで、泣きながらXXXXXなどという、ジャンプじゃあありえない地獄展開を考えましたが、お察しください。

延命 2015/09/18 [18:40]

・背すじ

からの、わたりさんとつっちーが臨時控え室で。
→その後めっちゃいいダンスする。

ナカノ実験室 2015/09/18 [19:40]

・背すじ。

伏せ字なしで書いてみると、優しくて面白い男の子よりも、性格悪い積極的なイケメンを、わたりさんが選んじゃうっていう鬱展開。

(青年誌じゃあありそう)。

延命 2015/09/18 [22:25]

・背すじ

私のほうがゲスい想像をしてた気もしてどきどきします(NTRはいま調べました)。

ナカノ実験室 2015/09/19 [13:56]

・背すじ。

おっと。伏せ字なしとは、直接的な描写を避けて、心情だけを書いた感じで、伏せ字は伏せ字で、下衆いです。マイルドに書いてみると、「わたりさんどうして?」「ごめんね土屋くん」と双方のことを思いながら、トラウマの相手と同時に喪失する感じですね。

(書いていて、すごい罪悪感)

関連記事。

躍動感溢れるカラー扉絵。文化祭の一日目は緩いお祭り(初音ミクとかがいる)。どこまで伏線を引っ張るのか?と思っていたことが、色々と判明。数年前の読切版を踏襲する感じですね。ひどい言葉がトラウマになることがある…子どもとは言え、注意したいところ。

背すじをピン!と18話・わたりの初恋と土屋のプチトラウマ…「きっと大丈夫…!」確定ネタバレ注意!オネエカフェの仕込みが楽しい…19話予想・ジャンプ感想42号2015年11

もう、ダメかもしれんね(´;ω;`)。ここで、ずっと心配していたリオ先輩が活躍すると予想。抱擁に違いない。他の人の鼓動とか聞けば、きっと落ち着くはず。

背すじをピン!とSTEP18話未確定ネタバレ注意予想??土屋のプチトラウマの手汗Dis西高の女の子登場!わたりは大丈夫なのか?19話で読切版のラストシーンまでか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超