読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア/最終回・結末予想ネタバレ注意!ハッピーエンド。出久たちは無事に学園を卒業し、友達と切磋琢磨しつつトップヒーローに。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

超能力をもつことが当たり前となった社会で、超能力を持たない「無個性」の主人公がみんなの憧れのヒーローに見いだされ、個性を継承してヒーローを目指すヒーロー育成学園の学生生活の話。

キャラクター達は、最後にどうなるでしょう?

学園の生徒も含めたヒーローと敵連合との全面戦争が起こり、オールマイトが倒されてしまうものの、出久に個性のすべてがギリギリで継承されており、出久が友達の力を借りつつ敵連合の黒幕を倒して終わる。

マンガのラストシーンを想像してみましょう(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

ハッピーエンド。出久たちは無事に学園を卒業し、友達と切磋琢磨しつつトップヒーローに出久がなり、みんなでヒーロー活動をしているところで終わる。最後のセリフは「救けに来た!」

続編があるとするなら、どういう内容になるでしょう?

出久のヒーロー活動の話で、敵連合のような巨大な敵が出てきて戦う。もしくは出久の個性の継承者の話で、出久とは違う性格でありつつも心の持ちようは出久と同じ主人公。出久の子供の話という可能性もあるかもしれない。

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

もしかして「薊」は「才波」と「ソーマ」の関係を知ってたりするのでは?と少し思っています。何か二人の関係を匂わすうような場面が出てこないか期待です。また「ソーマ」にはこの回で「えりな」を助けて欲しいと思います。

確定ネタバレ注意!食戟のソーマ133話「翳りゆく食卓」感想&134話予想+あらすじ・えりな父「薊」は「才波」と「ソーマ」の関係を知ってたりするのでは?週刊少年ジャンプ感想41号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

影山大活躍なのは間違いないですが、そう簡単には終わらなさそうです。体力がどん底まで落ちた影山を、日向がまた驚くようなことをして引っ張ってくれるのではと期待しています。日向はまだまだスタミナ切れてないので、他の皆も触発されそうだと思いました。

確定ネタバレ注意!ハイキュー!!第172話「スタミナ勝負」感想&話予想+あらすじ・影山大活躍なのは間違いないですが、そう簡単には終わらなさそうです…週刊少年ジャンプ感想41号2015年 - 面白い漫画を教えてください。