みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

山形への温泉旅行でのんびりした時間・敬老の日で喜ばれたプレゼントを教えて!

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

温泉旅行でのんびりした時間をプレゼント

山形への温泉旅行をプレゼントしました。祖父母、母、私の4人で私の運転する車で行きました。祖父母は、ずっと農業を営んでいたため、一年中休みがなく、日が昇る前から働き通しだったので、何もしない1日というのは、慣れず、少し窮屈そうというか、遠慮がちにも見えました。

でも、温泉で体が温まり、浴衣に着替え、みんなで部屋で夕食をいただくことには、ビールの力も手伝ってか、昔話などをしてくれました!普段は口喧嘩ばかりですが、「いい孫を持った」と涙ぐみながら喜んでくれました。今はなかなか会えませんが、祖父母孝行はこれからもしたいと思います。帰ってから、お礼の手紙をもらいました。よほど嬉しかったようで、毎日、旅行の写真を眺めいるようです。