みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

名前を呼べない・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

名前を呼べない・探偵ナイトスクープ感想。

20歳の大学生からの依頼。人を名前で呼べない。20年の人生で一度もない。ぶっちゃけ、これから就職して社会人になってからが心配。なお、家族の名前は呼べるとのこと。他の人のことは、「なぁなぁ」とか、肩を叩いたりで呼んでいた。

名前を呼べない・探偵ナイトスクープ感想・水の投下と90歳の近所のおじいちゃんが面白い!澤部佑探偵。

知り合いに、水が投下されるシステム。伊達君、びしょびしょ。

名前を呼べない・探偵ナイトスクープ感想・澤部佑探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

最近の更新。

まあ、はてなにおいて、知らないやつを批判したら、悪口が帰ってきたりしたが…そういうのに、心を消耗させているのが、アホらしくなるくらいに楽しかったなあ。

家呑み、七輪での焼き肉でネット疲れの心が癒される・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率41.9%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

まあ…下書きと本書きを両方更新しているのは…お金が欲しいからなんだけど。

マンガの感想の書き方を変えてみる・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率42.2%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

よく考えたら、朝の10時から打てる訳じゃなくて、警察のチェックとか入って、15時頃から開放ってのが、これまでの通例だった。

CRマクロスフロンティア2をホール導入日に打ちに行こうかと思ったけど新台検査待ちが嫌だったから行かず・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率41.6%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

かなり面白い。親殺しになるのだろうか?ここ数巻分くらい一気に世界観が進んだ感じ。ロッド・レイスの末路やいかに?

進撃の巨人17巻感想ネタバレ注意!キース・シャーディス長官だと!?猿の巨人の正体は…?