みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

マツコの知らない世界9月1日/感想!「フルーツをこよなく愛する人」「ボーリングが大好きな人」をスタジオに呼んで…(ネタバレ注意)。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「マツコの知らない世界」9月1日(火)午後9時放送

マツコの知らない世界は,毎回その道の熟練者(けつしてプロではない素人さん)が自分の趣味の世界をマツコさんに紹介する番組ですが,私は深夜枠の30分番組だったころからのファンです。最新の番組では「フルーツをこよなく愛する人」「ボーリングが大好きな人」をスタジオに呼んでマツコさんに良さをアピールしていました。

特にフルーツの方は,6年間フルーツしか食べていないとのことで手のひらなどが黄色に染まっていて,自身で柑皮症だと言っていました。研究のため,と言っていましたが自分の世界にドップリ浸かった変わった人だなという印象は否めませんでした。ボーリングの方は,スタジオにレーンをセットしてのボーリングのコツの伝授,といった感じでしたが確かに一理ある上達法で自分も今度やってみようかという気になりました。この番組は,マツコさん意外のキャラクターでは成立しないな,と思いながら見ました。

ありがとう寄稿。

毎週欠かさず見ているわけではないが、テレビでやっているとついつい見てしまう番組の1つ。昔からやっているので、長寿番組であることは確かだが、今回紹介された建物には驚いた。

渡辺篤史の建もの探訪2015年8月29日放送「東京都青梅市・原島邸」感想!20年前に取材したお宅のご長男が、成人して家を建て、そこを取材にくるという…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。