みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

799・800話!ワンピース(ONE PIECE)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?藤トラの能力で隕石が降り注ぐ!VS大将の激しいバトル!サンジの置き手紙?801話でルフィ達ドレスローザ出港!

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はじめに。

結構、予想があたっていた件。

藤トラの能力で隕石が降り注ぐ!

藤トラは、本当はルフィを倒すつもりはないのだと思う。だけど、見た目的、立場的に全力攻撃をしとかないといけないので、悪魔の実の能力マックスで、めちゃめちゃ隕石が降り注ぐ。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第799話・藤トラの能力で隕石が降り注ぐ!800話でルフィ達がゾウに向かうが?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

記事の後半に続きます…。

VS大将の激しいバトル!

ガレキが整理されて、壊れる建物もないから、地形を気にしないで、戦いまくり。降りしきるガレキ。それを砕くルフィ。バトルというか、広域ガレキ処理みたいになるかもしれんね。

ワンピース-ONE PIECE第799話未確定ネタバレ注意予想??藤トラをぶっ飛ばして海賊王になる!VS大将の激しいバトル!800話でガレキが全部海に落ちる!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

サンジの置き手紙?

ルフィたちは、サンジがビッグマムに襲撃されたあたりにやってきた。しかし、そこには無人のサウザンドサニー号。何があったのか?

ワンピース-ONE PIECE第800話未確定ネタバレ注意予想!サンジの置き手紙?801話でルフィも謎の島に…ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

801話でルフィ達ドレスローザ出港!

藤虎との決着は、一応、つかず。武装色の覇気でノックアウトさせたけど、ちょっとしたら、目を覚まして、ルフィ達を追う。次のシリーズは、四皇と海軍大将が入り交じるシリーズになるでしょうねえ。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第800話・藤虎のガレキで海が埋め立てられる!801話でルフィ達ドレスローザ出港!ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

関連記事

なかなか、ストーリーが進みませんね。

798・799話!ワンピース(ONE PIECE)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?ホールケーキアイランドの王女登場か!ルフィVS藤虎か!サンジ達を追う!謎の島で何があったのか?800話でルフィ達がゾウに向かうが? - 伝外超スデメキルヤ団劇

おわりに。

まだまだ、ドレスローザ編が続きそう。