読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

エイジハラスメント7話/ドラマ感想&あらすじ・稲盛いずみさん演じる大沢課長が小泉孝太郎さん演じる保科課長と武井咲さん演じる英美里ができていると確信します(ネタバレ注意)。 #DRAMA

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

エイジハラスメント7話 放送日時 8月27日

毎週、武井咲さん主演の「エイジハラスメント」を見ています。武井咲さんの可愛らしい顔つきからは想像つかないキレっぷり。正論ですぱっと言いたいことを言ってのけるのを見て毎週スカッとしています。
8月27日放送分では、稲盛いずみさん演じる大沢課長が小泉孝太郎さん演じる保科課長と武井咲さん演じる英美里ができていると確信します。そこから大沢課長による英美里へのあからさまな嫌がらせが始まりますが、40代でも女の嫉妬って怖いなと感じました。家庭もあるし、優しい夫や可愛い子供もいるのにいつまでも女でいたいと思う大沢課長がどうしても保科課長を手放したくないという思いが伝わってきました。
私は主婦で仕事を離れてもう10年ほど経ち、今の会社の環境は分かりませんが、嫌味を言う浅野次長や英美里にいじわるな女性社員を見て働くのって大変だなぁと感じます。
それにしても麻生祐未さん演じる中里さんの動きが気になりますねぇ。これからどんな爆弾を落とすのか楽しみです。英美里も乗り切ってほしいと思います!!

ありがとう寄稿。

見知らぬ男女が集まって、コインの裏表で運命が決まって、恋をしていく番組で、昔放送していた、あいのりに少し似ているなぁと懐かしくなりました。

恋ントス8月27日/感想!くに君に頑張ってほしいので、あやに気持ちが届いてカップルになってほしいです…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。