読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

怪奇!郵便物に穴があく!探偵ナイトスクープ感想他最近の更新まとめ。

芸能 雑記
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

怪奇!郵便物に穴があく!探偵ナイトスクープ感想。

兵庫県の主婦からの依頼。ポストに入った手紙などに謎の穴が開く。封筒、葉書を問わず穴が開く。条件があり、郵便物を夕方に回収しないで、朝まで残した時に発生する。なぜなのか?

怪奇!郵便物に穴があく!探偵ナイトスクープ感想・ポストの穴からなめくじ、お隣りさんへの報告が面白い!真栄田賢探偵。

朝まで残した時に発生。穴が空きまくり。回覧板にも。

怪奇!郵便物に穴があく!探偵ナイトスクープ感想・真栄田賢探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

最近の更新。

自分が相手に強いたことを、自分にも厳しくするという基本的なことができなくなったのが自分の親だった、クソ馬鹿野郎だったというだけなのかもしれないが…。

親の老化劣化、テレビの録画が見たくて食事の時間を遅らせる・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率43.6%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前に、ゲーム脳だとか、(すぐにやりなおそうとする)リセット世代なんて言葉が流行りましたが、そういうのを連想しつつ、思ったことをつらつらと…。

小島アジコ「また来世」の感想:友だちがいても自殺する、生き返り前提の世界・褒め10。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

本当は、それをやっとくだけで、お金持ちになれるようなインターネットアイデアでも考えるべきなのかもしれないが…。

無職でも夏休みは暇になるという事実・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 伝外超スデメキルヤ団劇