みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲第61話感想確定ネタバレ注意「部長の2年間のがんばりを「恐怖」「狂気」とか言っちゃうんだ!」ジャンプ感想39号(2015年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想39号(2015年)

ナカノ実験室 2015/08/24 [11:37]

・火ノ丸相撲。

ほぼラブコメ。ラブコメの定番を、相撲マンガでやるとは…!?

延命 2015/08/24 [21:14]

・相撲

ラブコメ!?毎日通学路で見かけるうちにだんだん気になる的な!?
部長の2年間のがんばりを「恐怖」「狂気」とか言っちゃうんだ!と思いましたが、荒木が真田さんから感じた「ヤバいオーラ」も、似たような相撲狂いっぷりゆえでしょうか…

似合ってたのにな真田さんのリーゼント…

ナカノ実験室 2015/08/25 [01:33]

・相撲。

パジャカノや、恋染紅葉もそうでしたが、ストーリー展開的に、「実は出会いはだいぶ前に行われていた」という設定が、なぜだかツボです。焼野原塵もそうだった…。

仮に、演劇の個人練習を部員がいない中、本番もない中、2年続けれるやつがいたらすごいと思う。「狂気」とまでは言わないけど。

延命 2015/08/30 [07:33]

・相撲

漫画「ガラスの仮面」の北島マヤならやれそう(そして北島マヤは狂気)。

関連記事。

真田は小関を見くびってない。容赦のあるなし。むしろ、勝つためには足りない。真田と小関の回想シーン。私が大好きな設定で、今回は男同士のラブコメ展開と言える…(個人の感想です)。つまりは「ずっと見ていたぜ」なんですが、恋染紅葉とか、パジャカノ。とかも、そうだったんですよねぇ。

火ノ丸相撲第61話「相撲が好き」感想確定ネタバレ注意!真田と小関の回想シーンが男同士のラブコメ展開と言える…62話予想・ジャンプ感想39号2015年9

心技体の心。ここまでじっくり描いて、小関が心で負ける。団体戦敗北確定!とかなったら、デモ起きると思う。

もう、小関勝ちで確定っしょ。しかしながら、そう思わせてから、さらに面白くさせるマンガ術が火ノ丸相撲には、あるんだなー(´;ω;`)。

火ノ丸相撲第62番未確定ネタバレ注意予想??実力の拮抗を心で!小関視点の回想!?勝利して63話で大将戦に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超