みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ヒルナンデス8月26日/感想!増田セバスチャンプロデュースのカワイイがテーマのお店は、へんてこりんな店内が面白く…(ネタバレ注意)。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

8月26日に放送した日本TVのヒルナンデス

夏休みは子供と一緒にのんびり観られる番組がありがたいです。ヒルナンデスは、下ネタやいじめもなくて安心です。
タレントがおいしいものを食べたり、珍しい場所へ出かけたり、流行の服を着こなしてみたりと、当たり障りがないけれど家族で楽しめるところが良いと思います。
8月26日に放送された内容も楽しく観る事ができました。流行している女の子ファッションや話題のスポットへおじさんたちが行くコーナーが特に面白かったです。
増田セバスチャンプロデュースのカワイイがテーマのお店は、へんてこりんな店内が面白く小学生の子供たちにも大受けでした。
不思議な飲み物や奇抜な色をしたケーキやパフェなど面白かったです。
気持ちの悪い色をしたパスタが意外にもおいしいとのことで、今夜は普通のパスタ料理を作る事になりました。

ありがとう寄稿。

二部作としてつくられた前半部分の映画「寄生獣」を見ましたが、原作のファンとしてはもう少し頑張ってほしかったという印象でした。

映画感想レビュー「実写版:寄生獣」評価・宇田さんもジョーも映画ではカットされており、なぜ人気の高い重要なキャラを外したのかが理解できません…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの政治経済ブログ。