みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

インサイド・ヘッドの映画感想レビュー評価・ドリカムの曲を聴いていると涙があふれてきました…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「インサイド・ヘッド」はいろんなキャラクターが楽しいよ!

前評判としては大人向けであるピクサー映画『インサイド・ヘッド』です。
子供を持つ人は泣けるという触れ込みだったので、映画で泣くのが大好きな私としては、かなり期待して映画館へ行きました。
冒頭で流れる一般の方たちの写真たちはどうなのかなぁ?と思いつつもドリカムの曲を聴いていると涙があふれてきました。
やっぱり「ヨロコビ」がいいですよね~ライリーの母親みたいなもんなのでしょう。
私はライリーがスケートをしている回想シーンを見ながらヨロコビが一緒に滑っているシーンがなんだか好きです。ステキな思い出に浸っているんでしょうね。
そして「カナシミ」です。なんで特別な思い出に触ろうとしたりするんだろう?コイツは悪いヤツなのかな?と思いながら見ているとなるほど・・・。
ステキな思い出は成長するにつれて「悲しい」ではなく「哀しい」思い出になるんだな、と納得しました。
カナシミの声を担当した大竹しのぶさんは本当にお上手だなぁ~さすがだなぁ~と感心しました。
他にも「ムカムカ」がなかなかセクシーだったり、「ボンビン」がお茶目だったりしてキャラクターもよかったです。
みんなの憧れ「ブラジル人パイロット」は本当にかっこいいか?とちょっと疑問でした(笑)。
終了間際でのネコちゃんのアタマの中とかもネコを飼ってる私はすごく楽しかったです!
キーボード(?)の上をノソノソ歩いちゃったりしてネコのアタマの中ってこうなんだね~と妙に納得してしまいました。
やっぱりピクサー作品なので全体的にとっても楽しく見させてもらいました。
DVDが出たら自宅で何度も鑑賞して細かいところを観察すると思います!

ありがとう寄稿。

反町隆史版のGTOは1~2話完結型の話の積み重ねで、様々な騒動を通してクラスの生徒たちの信頼を勝ち取っていき、その生き様で事なかれ主義に染まっていた教師たちの心を動かしていきました。

GTO(反町隆史版)最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・原作とは違う流れのサクセスストーリー、その完結の美しさにグッとくる…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。

副業としてやっているので、自分のできそうなものを選択し目標金額に向けてコツコツ貯めれるのが嬉しいです。

自分で選択でき自分のペースでできる・クラウドワークスのおすすめ理由・記事作業も、日記から専門分野のものまで幅広く。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。