みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

152話・153話!暗殺教室・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?宇宙ステーションに到着!154話でVS柳沢シロ展開?

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はじめに。

案外、平和なシリーズかもしれない…。

宇宙ステーションにシロと死神が!

そもそもの目的は、ダミーとして潜入だから、ダミーのままに潜入して、宇宙ステーションで宇宙飛行士が寝ている間にデータをパクるとか、比較的安全な計画でしょう

確定ネタバレ注意!暗殺教室第152話・宇宙ステーションにシロと死神が!153話でバトル展開開始か!?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

記事の後半に続きます…。

宇宙ステーションに到着!

宇宙と少年二人。最初は、宇宙ステーションからの景色、破壊された月なのが存分に描かれて、いよいよミッション開始。

…そもそも月破壊のデブリで、ケスラーシンドロームとかにならなかったのか?などのフォロー入ったりして…?

暗殺教室第152話未確定ネタバレ注意予想??宇宙ステーションに到着!研究チームに柳沢いたりして?153話で誰かにバレている?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

154話でVS柳沢シロ展開?

よりによって、それが柳沢だったりして…?シロ的には、殺せんせーを殺したい。だから、助けるのを阻止するバトル展開かもしれんね、と。それだけ研究内容に価値があるってことだな…。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第153話・宇宙ステーションから地球へ!研究内容パクったのがバレる!154話でVS柳沢シロ展開?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

関連記事

まさかの宇宙展開であった…。

151話・152話!暗殺教室・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?シロと死神再登場?ロケットに乗るのは渚×カルマ!153話でバトル展開開始か!? - 伝外超スデメキルヤ団劇

おわりに。

これを更新している今…すごい熱いから宇宙とか行きたい…。