みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

335・336話!トリコ未確定ネタバレ注意予想まとめ!?コンドルウインドー死んだのか?337話で次鋒戦?

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はじめに。

ブルーグリル編も、長くなりそう。

コンドルウインドーVSユダ!の結果は勝つのか?負けるのか?

さすがユダ様!押している!強い!勝つる!と思わせながら、結果は、残酷なのである…ぶっちゃけユダが負けて、ブルーグリルで指折りの十貝五人衆の強さの片鱗や、国としての闇の深さが描かれると予想。

確定ネタバレ注意!トリコ335話・コンドルウインドーVSユダ!の結果は勝つのか?負けるのか?336話から次鋒戦?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

記事の後半に続きます…。

コンドルウインドー死んだのか?

死んでないでぇ…。逆に食霊を取り込むくらいのことをやりそう。それが3000年の長寿の否決。生物寿命を超えている部分は、食霊とか食っているに違いない。

トリコ335話未確定ネタバレ注意予想??コンドルウインドー死んだのか?仮面が焼けて正体登場?336話で勝負が決着!ユダ勝つだろJK!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

337話で次鋒戦?

その次の次鋒戦に続く…?なんだかんだで、主人公サイドが圧勝したりして…?

確定ネタバレ注意!トリコ336話・ユダVSコンドルウインドー決着!リーフフィッシュは通常重力で調理!337話で次鋒戦?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

関連記事

しばらく、バトル展開続きそう。

334・335話!トリコ未確定ネタバレ注意予想まとめ!?常しえの厨房に小松潜入!リーフッシュで万能薬刀の能力発揮!336話から次鋒戦? - 伝外超スデメキルヤ団劇

おわりに。

裏のチャンネルに行くまでも、長そう。