みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

639・640話!ブリーチ(BLEACH)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?霊王の左腕(ペルニダ)VS涅ネム!涅マユリが指を斬る!641話でか?

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はじめに。

VS親衛隊は、がっちり描かれそう。

霊王の左腕(ペルニダ)VS涅ネム!

実は封印されていたという「あの力」を解放して、ネムが超パワーを発揮しながら、バトルをしながら、語り合いが続く。

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH639話・霊王の左腕(ペルニダ)VS涅ネム!640話で過去回想か?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

記事の後半に続きます…。

涅マユリが霊王の左腕の指を斬る!

まだ指は4本残っている。指を一本ずつ切り落とすバトルを予想。ウインナーを食べるような感覚で、もう一本、もう一本と切り落として、最終的には倫理規定ギリギリの状態になるかもしれんね。

ブリーチ-BLEACH639話未確定ネタバレ注意予想??涅マユリが霊王の左腕の指を斬る!吸収してさらに変身!640話で周囲を巻き込んだ迷惑バトルに?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

641話でネムが決着か?

そんなカタストロフィーな展開で、斑目一角とかがわーわー言っている中で、ネムは、きっと涼しい目で見ているだろうな。641話で決着かもしんない。ずっと語っているネムが、なんかするかもしれない。

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH640話・涅マユリが霊王の左腕(ペルニダ)と合体して大暴れ!641話でネムが決着か?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

関連記事

予想をはるかに超えた展開でしたよ…。

638・639話!ブリーチ(BLEACH)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?霊王の左腕(ペルニダ)が涅マユリを握りつぶす!40話で過去回想か? - 伝外超スデメキルヤ団劇

おわりに。

しかし、人気があるのか・ないのか、分からんなあ。