みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

554・555訓!銀魂(GINTAMA)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?高杉晋助救出変突入!星海坊主の目的とは?556訓で坂本辰馬が再登場しろよJK!

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はじめに。

また、シリアスシリーズに入ったんご。。

高杉晋助救出変突入!

なんだかんだで、万事屋も強力すると予想。「あいつをぶっ殺すのはオレだけだ」というツンデレ発言に、志村新八とかが「銀さん…」とか言う。

銀魂554訓未確定ネタバレ注意予想??高杉晋助救出変突入!吉田松陽の弟子の力とは?555訓で星海坊主の真相に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

記事の後半に続きます…。

高杉晋助は黒縄島編で何をしていたのか?

長かった黒縄島編の裏で、高杉晋助は何をしていたのか?宇宙で停泊する騎兵隊の戦艦で、療養生活を送っていた。ただ、寝ていたワケじゃあなくて、その間の天導衆打倒の作戦が語られる。

確定ネタバレ注意!銀魂554訓・高杉晋助は黒縄島編で何をしていたのか?555訓万事屋が宇宙へ突入か?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

星海坊主の目的とは?

急にラスボスっぽくなった星海坊主は、シリーズの悪者っぽく出てきたけど、息子と娘を助けに来たのじゃないか?と予想。実は、多くの味方がすでに裏切っていたとか、真相が別にありそう。

確定ネタバレ注意!銀魂555訓・星海坊主の目的とは?きさくに再登場!556訓からVS春雨編本格開始!ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

556訓で坂本辰馬が再登場しろよJK!

もうこれは、予想というよりは、希望ですな。かすかな希望。舞台が、宇宙になるために、ずっと潜んでいたに違いない。きっと出る。きっと出るよ…。きっと。

銀魂555訓未確定ネタバレ注意予想!宇宙&真攘夷編開始!556訓で坂本辰馬が再登場しろよJK!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

関連記事

そろそろ最終回しそうな…そうでもないような…。

553・554訓!銀魂(GINTAMA)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?高杉晋助再登場か?VS来島また子!坂本辰馬はどうなった?555訓万事屋が宇宙へ突入か? - 伝外超スデメキルヤ団劇

おわりに。

あと、2つくらいやったら、最終回になるんじゃね?と思える、今日この頃。