みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

797・798話!ワンピース(ONE PIECE)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?サンジ達いる島の正体は何なのか?ルフィが仏のセンゴクに用事か?799話でVSビッグマム×カイドウ編本格突入!

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はじめに。

合併号で、ジャンプ感想も縮小中。

サンジ達いる島の正体は何なのか?

歩く時に、ぶよぶよした地面の柔らかい島の正体が判明。大きすぎて気付かなかったけど、それは、明らかに海王類。島だと思っていたら、大きいクジラでした!みたいなノリでしょう。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第797話!サンジ達いる島の正体は何なのか?動物かドラゴン!798話で謎の少女が…?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

記事の後半に続きます…。

ルフィが仏のセンゴクに用事か?

早く逃げないといけないけど…良い機会だから、仏のセンゴクと会っておくみたいな。その目的は、サボが生きていたことを伝える?海軍の人間だから、センゴクすでに知ってそう。それがオチになりそう。

ワンピース-ONE PIECE第797話未確定ネタバレ注意予想??ルフィが仏のセンゴクに用事か?藤トラ追ってくる!798話でバトルに!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

フジトラVSルフィの継続!

フジトラは強かった。戦ってみると、ドフラミンゴよりも強かったのでは?ゴムVS隕石。しかし、せっかく平和になったドレスローザを破壊したらいけないので、最小限の隕石でしょう。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第798話・フジトラVSルフィの継続!799話でサンジ達を追う!ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

799話でVSビッグマム×カイドウ編本格突入!

今のところ、わからないことが多いですが、情報が整理され、勢力図もハッキリして、次のシリーズが本格開始でしょう。ルフィが藤虎から逃げるように、ドレスローザから出発するに違いない。

ワンピース-ONE PIECE第798話未確定ネタバレ注意予想!ホールケーキアイランドの王女登場か!799話でVSビッグマム×カイドウ編本格突入!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

関連記事

休載があると、ブログへのアクセス減るっす。

796・797話!ワンピース(ONE PIECE)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?カイドウVSキッド達!桃太郎パロディでモモノスケ視点で?798話で謎の少女が…? - 伝外超スデメキルヤ団劇

おわりに。

普通にまったりした話も読みたい気分。