みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア54話「:Reインゲニウム」感想確定ネタバレ注意「原理主義という言葉ひとつで、ステインが雑魚に思えた不思議」ジャンプ感想37・38号(2015年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想37・38号(2015年)

ナカノ実験室 2015/08/11 [14:07]

・アカデミア。

「原理主義」という言葉ひとつで、ステインが雑魚に思えた不思議。初登場の印象が悪かった飯田くんも、エピソード用意されてたんですね。

延命 2015/08/13 [18:36]

・アカデミア

開始時点でどこまで構想されてたんでしょうね?

ナカノ実験室 2015/08/13 [20:32]

・アカデミア。

クラス全員のエピソードが揃っていれば盤石。出番の多い主要キャラは履歴書ありそうです。家族構成とか。

関連記事。

ステインが半死にでしょう。だけど、まだしつこい。倒れながら血をなめて動きを封じると予想。轟は、まだ動けるから、戦う。最初の被害者も動けるようになってプロの矜持を見せてくれそう。いよいよ…というところで、エンデヴァーが現れて、56話で漁夫の利展開と予想。

僕のヒーローアカデミア54話「:Reインゲニウム」ネタバレ注意!足に拳にダブルアタック、飯田天哉の回想と…55話予想・ジャンプ感想37・38号2015年4

そろそろプロのヒーローが登場しそうですが誰が来るんでしょうか。ステインは捕えられないんだろうなぁ。でもこの状態からどうやって逃げおおせるのか、というか逃げる気があるのか。気になります。

僕のヒーローアカデミア№54「Reインゲニウム」感想&55話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!飯田。自身の未熟を自覚しながらも、決意を新たに…週刊少年ジャンプ感想37・38号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

バトルが続いている間に…最初の被害者も動けるようになってプロの矜持を見せてくれそう。「後輩が頑張っているのに、プロのオレが寝てられっかよ!」とか言う。

僕のヒーローアカデミア55話未確定ネタバレ注意予想??ステイン死んだのか?血を舐めてる!脇役プロが根性見せる!56話でエンデヴァー?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超