みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

背すじをピン!と14話感想確定ネタバレ注意「顧問の先生が結婚している事実」「現時点で予想以上に人気が出ている可能性も」ジャンプ感想37・38号(2015年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想37・38号(2015年)

ナカノ実験室 2015/08/10 [21:08]

・背すじ。

車の中の雰囲気。演劇の打ち上げとかでも、こういうのあった。明らかに二人の世界に入っちゃう人々。懐かしい。

顧問の先生が、なにげに既婚者なのは、既婚者の作者の余裕だと思う。コンビニでパン買うとか…。

延命 2015/08/10 [23:27]

・背すじ

既婚者なのに(スーパーとか安いところじゃなくて)コンビニでパン買っちゃうあたり、既婚者のリアルだったんですね…!

わたりさんの事情が明らかになるのが思いのほかひきのばされてもやもやします。
あと咲本さんの「高校生、でも老け顔」という着地点。

ナカノ実験室 2015/08/11 [14:07]

・背すじ。

もしかしたら、コンビニに寄ったのは、土屋がもじもじしている雰囲気が分かったから、自分が車から出るためだったのかも…?と深読み。

わたりさんの謎は、打ち切りが来たらそこをラストエピソードにするor人気が安定化したら、中盤のエピソードとなり続く…くらいの隠し球になりそう。

つまり、現時点で予想以上に人気が出ている可能性も。

延命 2015/08/13 [18:36]

・背すじ

最後のコマの「もう車に戻ってもいいかな」みたいなフキダシは、そういう意味なのだろうと思っております。

わりといい掲載位置をキープしてると思うので、いけてるんじゃないかと思ってます!

ナカノ実験室 2015/08/13 [20:32]

・背すじ。

やっぱり、面白いもんなあ。近年、近い感動を覚える作品と言えば、クロス・マネジを思い出したけど…今思えば、打ち切りになったのは不思議。

関連記事。

休みの日の練習でしょう。車の中では話さなかったけど、部長たちは聞いてくるかも?プライベートなことだから…と前置きをしつつ。女子の先輩だけには話すとか…??次の大会の話題も出て、試合での反省や練習が続き16話でしょうね。

背すじをピン!と14話・咲本譲治(さきもとじょうじ)登場!ネタバレ注意!「戦い、終えて」わたりの謎は不明のまま…15話予想・ジャンプ感想37・38号2015年3

しばらく試合の髪型だったので、普段の髪型に戻った土屋君とわたりさんが新鮮に見えそうで楽しみです。少しづつでも、わたりさんの心の中にくすぶっている物が軽くなっていきますように。

背すじをピン!とSTEP14感想&15話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!咲本さんの正体がちょっとだけ判明してすっきり…週刊少年ジャンプ感想37・38号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

興奮も冷めやらぬ。連休中も、練習を続けるストイックな部長。終わったあとだからこそ、確認や反復練習の大事さ。ヤマキは、遊びてえ!とか言うかも…?

背すじをピン!と15話未確定ネタバレ注意予想??大会後の次の日の練習!わたりの謎に切り込む先輩!16話で新展開に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超