みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

花咲舞が黙ってない2第6話「臨店班vs悪徳検査官許されざる不正行為を暴け!」ドラマ感想&あらすじ・検査部主任の氷室(演:東幹久)の不正を探る為の隠密調査(ネタバレ注意)。#DRAMA

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

花咲舞が黙ってない2第6話「臨店班vs悪徳検査官許されざる不正行為を暴け!」2015年8月12日放送

花咲舞舞(杏)と相馬(上川隆也)は検査部の与信検査の応援を命令される.
応援とは名ばかりで,検査部主任の氷室(演:東幹久)の不正を探る為の隠密調査です.
与信検査とは各支店の融資が正常に行われているかどうかを検査することです.
氷室が支店の不正をねたにお金を貰っていると言う情報があったからです.
これを毎度の二人があ曝きます.
今回は花咲が無能なお邪ま虫あつかいを受けて,かなり怒っています.
花咲が文句をいようとすると相馬が足を蹴って妨害するのは面白いです.
一番の見所は相馬が上司に花咲は放っておいても何が悪いかは気づきますと褒めた事を花咲が知ったシーンです.
私の事を褒めてくれてたんですねと言う話方がとても可愛らしいのです.
素直な表現をするのは珍しいので面白かったです.

ありがとう寄稿。

後はダイエットで仰天チェンジなどの紹介もバラエティーとなる部分もあります。昨日の紹介は恐怖の隣人です。

ザ・世界の仰天ニュース8月5日/感想!難病と闘う少女や生まれつきの奇形と闘う少年などの事件を紹介…(ネタバレ注意)。 #TV - 面白い漫画を教えてください。