みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

きのこ雲の下で何が起きていたのか2015年8月6日/感想!広島の原爆の3時間後の写真が、世界で初めて公開され、御幸橋で撮られた2枚の写真をもとに…(ネタバレ注意)。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2015年8月6日 NHK きのこ雲の下で何が起きていたのか

広島の原爆の3時間後の写真が、世界で初めて公開され、御幸橋で撮られた2枚の写真をもとに、当時を知る被爆者の方たちの声を番組にしたものです。私は、原爆に関してある程度まで、知っていましたが、この写真を解析していって、状況が徐々にわかってきて、本当に悲惨でどうすることもできない状況下だっただと思い、胸が痛みました。

印象的だったのが、爆風の熱で、皮膚がはがれ、神経が通っている部分がむき出しになり、人間が感じることのできる痛みの最大限の痛みを当時感じていたと思うと、とても悲しい気持ちになりました。被爆者の方の、現在の心境を想うと、その時の状況を想いだすだけで、どれだけ胸を痛めているか想像もつかないです。なぜ罪もない一般市民がこれほど犠牲になってしまったのでしょうか。旧日本軍 当時の政府の責任は、とても重大で、許されるものではないです。そもそもなぜ大国のアメリカに戦争をしかけたのでしょうか。旧日本軍のトップは、何を考えていたのでしょうか。なぜもっと早く戦争を終わらせなかたのでしょうか。昔の日本の考え方は、間違っていたと思います。 被爆者の方への支援をもっとしてあげるような政治をしてほしいと思いました。現在の平和な日本が続いていくことを心から願います。

ありがとう寄稿。

結局は嘘などつかないで正直にありのままでいるのが大切ということを訴えたかったわけだが、バツイチの料理人の場合はそこに行くまでがフィクションにせよあまりに幼稚ではないか。

ホテルコンシェルジュ5話/ドラマ感想&あらすじ・バツイチの料理人の場合はそこに行くまでがフィクションにせよ…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノちゃんねる

OSもWindows 8の64bitと新しいもので、RAMが4GB、HDD容量320GBと、かなり余裕をもって作業できる環境です。

在宅ワークで仕様するパソコン:ヒューレット・パッカード(14.0インチノートPC:RAMが4GB、HDD容量320GB)簡単なタスク案件をメインに作業しています。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。