みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

背すじをピン!と13話感想確定ネタバレ注意「わたりは、土屋の手汗と同じくプチトラウマを抱えていると思うのですが」ジャンプ感想36号(2015年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想36号(2015年)

ナカノ実験室 2015/08/05 [10:34]

・背すじ。

緊張「も」。「も」って何でしょうね。土屋の手汗と同じくプチトラウマを抱えていると思うのですが、トラウマとか、フラッシュバック的なモノは、緊張とは違うジャンルなんだろうか…?

そもそも、人前で衣装などを着ることに、激しい抵抗がありそうですが…?

延命 2015/08/06 [23:59]

・背すじ

何かしらの本番で大失敗したことがあるとかですかね…
(もうこういうの「文化祭の劇」とかしか思いつかないのですが)

第一話で「何をやってるかは全然わかんないんだけど何だかすごい」みたいな描かれ方だったダンスシーンが、どういう振り付けなのかちょっとわかるような描かれ方になってきてるのが、主人公目線かつ読者の理解度に寄り添うかんじでいいなと思います。

土屋くんは一ミリも相手を責めないな…どうやったらそんな精神性が獲得できるのかな…

ナカノ実験室 2015/08/07 [10:22]

・背すじ。

私も、小学校の時の文化祭とかしか、思い浮かばないですね。彼らからすれば、5年前ぐらいであるという事実。

分からなかったダンスシーンは、なるほど。確かに、読む側の知識が増えれば、読み方変わってきそうです。

相手を責めない…。一条楽ほど露骨にハイスペックじゃあないだけで、彼も、主人公らしい主人公かも。両親が良い人ってのは、ありそうですが…。

関連記事。

わたりの「も」が気になる。2年生ペアの競技でしょう。情熱的で軽やかなダンスが繰り広げられる。同時進行で、土屋×わたりの話し合い。なぜだったのか?緊張以外には何だったのか・誰が1点を入れたのか?咲本じゃないか?咲本だと判明して、15話へ続くでしょう。そして、わたり回想編に突入でしょう。

背すじをピン!と13話・緊張『も』?「本当はもっと」ネタバレ注意!正論で黙らせる!?咲本の正体は?14話予想・ジャンプ感想36号2015年9

こんどこそ!わたりさんがパニックを起こしていた原因をちゃんと教えてほしいんですが、試合が終わって帰宅するくらいまで無理かなぁと、残念かつ気になって仕方がありません。

背すじをピン!とSTEP13「本当はもっと」感想&14話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!わたりさんがパニックを起こしていた原因をちゃんと教えてほしいんですが…週刊少年ジャンプ感想36号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

秋子は空手道場の娘って話が出ているけど、ヤマキは中学時代に陸上部員だったとか、そういう話もでるかもしれない。

背すじをピン!と14話未確定ネタバレ注意予想??わたりえりの「も」は何なのか?2年生ペアの競技!15話は3巻またぎで回想編に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超