みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ザ!世界仰天ニュース・ご近所トラブルスペシャル8月5日放送/感想!92才になって、53才の男性に恋をしてしまい、成就しなかったので、怒り狂って…(ネタバレ注意)。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

8月5日放送 ザ!世界仰天ニュース ご近所トラブルスペシャル

毎回楽しみに見ているザ!世界仰天ニュースですが、今回はご近所トラブルがテーマです。
日本でも、ワイドショーなどでご近所トラブルなどが取り上げられていますが、外国もやっぱりあるんだなーと思いつつ。
1話目は、隣人の無言電話など日本でもあるレベルの話で、これは仰天ではないなと思ってみていましたが、2話目で仰天しました。
92才になって、53才の男性に恋をしてしまい、成就しなかったので、怒り狂って発砲したとは、日本ではちょっと考えられない事件です。

被害者が殺されなくて良かったですが、このおばあちゃんのパワフルさに脱帽です。
犯罪なのでいけないことはいけないのですが、92才でこれほど恋愛に情熱を持てるって、逆に幸せだなあと、ちょっとうらやましく思ってしまいました。
今住んでいるところは、ご近所もいい方ばかりですが、いろいろと周りではご近所トラブルがあると聞くし、家を買ったりして、ご近所が最悪だったら大変だろうなと思います。
次回は、大好きな脱獄スペシャルということで、とても楽しみです。

ありがとう寄稿。

ありったけのボキャブラリーを使って、その場所をたずねる。その彼の英語がとんでもなくて、笑えたけど、同時に感動もしてしまった。

日本テレビ「世界の果てイッテQ!」8月2日/感想!リアクション芸人の出川が、はじめてのロンドンで、珍英語を連発していて爆笑…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。