みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

しくじり先生 俺みたいになるな!!紀里谷和明先生/感想!宇多田さんの元旦那さんでPV監督ということぐらいしか知りませんでした…(ネタバレ注意)。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

『しくじり先生 俺みたいになるな!!』 8月3日放送 紀里谷和明先生

しくじり先生という番組初めてみました。過去にしくじった経験のある有名人が登場し、自分のようなしくじりをしないように熱意を持った授業をする番組です。紀里谷和明さん。
だったので興味があって見てみました。宇多田さんの元旦那さんでPV監督ということぐらいしか知りませんでした。メディアにあんまり出てこないので謎の人物でした。今回授業を聞いて、おちゃめで面白い性格の人なんだと好感を持ちました。日本の映画界の悪口を言っていたというエピソードで数々の悪口が出てきて、結構毒舌なんだなと感じました。でも嫌われキリヤ、ニューキリヤパラダイス、カシャーン ポシャーンでジャパンにリターンとかダジャレを連発しててうけました。バラエティでもいけるキャラだと思いました。

ありがとう寄稿。

AKIRAさんのGTOが嫌というわけではないですが、昔やっていたGTOの方が観たかった…と思いました。

GTO(2012年放送)2話再放送(ドラマ感想&あらすじ・反町隆史さんの方かと思いきや、EXILEのAKIRAさんの方…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。