みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ハダカになる夫・探偵ナイトスクープ感想他最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハダカになる夫・社会の仕組みが分からない宮根誠司さん・真栄田賢探偵・探偵ナイトスクープ感想。

寝ている間に、下半身ハダカになる夫。ひどく癖だから直してほしい。どうしたら治るのか?全国にさらせば、羞恥心から直るかもしれない…という依頼。今は、夫婦で寝室は別だけど、どうやら1年以上は脱げている。しかし、理由は分からない。

ハダカになる夫、寝ている間にパンツを脱ぐ・探偵ナイトスクープ感想・が面白い!真栄田賢探偵。

寝ている間に、下半身ハダカになる夫。直してほしい。全国にさらして欲しい。

ハダカになる夫・社会の仕組みが分からない宮根誠司さん・真栄田賢探偵・探偵ナイトスクープ感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

最近の更新。

ミッション中に河馬人間(河馬を着た女の子みたいなキャラ)が出てきて、クラウンをせびってきます。

インペリアルサガ日記:河馬人間がクラウンをどんどん消費させる・だいぶ前の更新のお知らせ色々。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

疲れるとしたら、書けば「反応がある」という期待の部分だろうか。まあ、IDコールなどは埋もれるモノなので、人気ブロガーほど、結果としてスルーになる可能性も高い。

はてなブログで言及記事を書くのも少し疲れた?その原因は?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率51.5%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

すべてのブロガーが、政治に関心がないわけじゃあないけど、ブログで書かないのは、それだけ(読者と溝ができるという意味で)アンタッチャブルなんだと思う。

ビックカメラ・ガール炎上事件と安保法案の強行採決とか更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率51.8%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇