みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

デビリーマン10話「声」感想確定ネタバレ注意「打ち切りか?泣きました」「確定が出てからのラストエピソードの話数をもう決めてあって」ジャンプ感想35号(2015年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想35号(2015年)

ナカノ実験室 2015/07/28 [21:40]

・デビリーマン。

泣きました。こんなん反則だ…と思いながら、じわっと。急に1話完結話とは…。

延命 2015/07/30 [23:37]

・デビリーマン

わかります。ふつうに新たな悪人っぽい1ページ目からの展開!
掲載位置のこととかもいろいろ考えました。

ナカノ実験室 2015/07/31 [01:15]

・デビリーマン。

基本的に漫画は、ページ数を稼げば伸ばせるという基本を考えると、打ち切り確定が出るまで、考えたエピソードを出す作戦かも知れない。

もしろ、今回のような話を3話か4話であっても良かったかも知れない。

延命 2015/08/01 [11:21]

・デビリーマン

打ち切り確定が出てからのラストエピソードの話数をもう決めてあって、いつ打ち切られるかわからないから長めの話ができないという悲しいあれかもしれないです。

関連記事。

次回予告は特にないけど、また単発の話かもしれない。次はコメディ系かも…?急に掲載位置が下がったから、今がタイトロープなのかもしれない…。

デビリーマン10話・有栖川圭子と青井一登場!「声」ネタバレ注意!テーマが激重だけど泣いてた私…11話予想・ジャンプ感想35号2015年19