みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

婚活刑事第5話/ドラマ感想&あらすじ・花田米子が後輩の弥生の彼氏であるワインバーオーナー、来栖光琳(深水元基)に恋する…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

婚活刑事第5話相手はいけ免のバーのオーナー

今回は花田米子が後輩の弥生の彼氏であるワインバーオーナー、来栖光琳(深水元基)に恋する.
あわや略奪愛かと思いきや振られてしまう.
今度こそ米子伝説が崩れたかと思えたがそうではなかった.
女刑事花田米子が恋する男は皆容疑者と言うコメディータッチの事件物です.
佐伯信二郎(大杉漣)の命令で藤岡躑躅(小池徹平)が内密に何を探っているのかまだ判りません.
最後に米子が恋愛を成就して結婚できるのかが楽しみなドラマです.
ストーリーが簡単なのでどんなスチュエーションで例愛が始まるのか
同じ課のメンバーが,どれだけコミカルに立ち振る舞うかが楽しみです.
夜中の零時と言うかなり遅い時間に始まるので見る方も難しいです.
どれだけ視聴者を集められるのか興味のあるところです.
夜中に頭を使わないでいいドラマなので見やすいかもしれません.

ありがとう寄稿。

同級生の蒼井が7年前にしたことで二人が結ばれなかったんだけども、彼の気持ちもなんだか分かって切ないよね。

恋仲2話7月27日放送/ドラマ感想&あらすじ・福士君と本田翼の恋愛事情。最後はきっと二人が結ばれるんだろうな~と…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - 面白い漫画を教えてください。

三角関係にちょっとついて行けなく故郷へ帰ろうとしたが、これに葵が気がつきバス停で呼び止め引き返すこととなった。

恋仲2話/ドラマ感想&あらすじ・主人公葵が東京で再会した元恋人あかりには、恋人がいた…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛ブログ。