みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

333・334話!トリコ未確定ネタバレ注意予想まとめ!?常しえの厨房に小松行く!335話で大竹が助っ人で再登場!

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はじめに。

予想以上に、テーマ性が深かった…。

ブルーグリル国家プロジェクトの暗部・食霊を生者を犠牲にして…?

名前からして、平和なイメージがあったけど、全然違った件。その国家プロジェクトは、生者、現世の魂を犠牲にしてでも、過去の名料理人を呼び起こす。

333話!トリコ・未確定ネタバレ注意予想!ブルーグリル国家プロジェクトの暗部・食霊を生者を犠牲にして…?334話で大会が続く?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

記事の後半に続きます…。

常しえの厨房に小松行く!

常しえの厨房に向かい、この国の闇と立ち向かう。そこは、魂を抜いて、食霊を吹き込むという地獄厨房。

トリコ333話未確定ネタバレ注意予想??常しえの厨房に小松行く!人間界の五人VSブルーグリルの五人!334話で大竹登場か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

335話で大竹が助っ人で再登場!

謎の助っ人の声がして、335話に続くでしょう。ここで、ピンチのところに美食會の大竹あたりが来てたりして…?再登場ありうるでえ。

334話!トリコ未確定ネタバレ注意予想!常しえの厨房に小松潜入!335話で大竹が助っ人で再登場!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

関連記事

予想以上に暗い話になりそう。

332・333話!トリコ未確定ネタバレ注意予想まとめ!?十貝五人衆と先鋒戦!愛丸が勝つ!334話で大会が続く? - 伝外超スデメキルヤ団劇

おわりに。

トリコ他、四天王のことは、そのうちどっちゃりと描かれるのだろうか?