みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

おばあちゃんに見せたい秘技“変面”探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

おばあちゃんに見せたい秘技“変面”探偵ナイトスクープ感想。

大分県の自営業39歳の人からの依頼。100歳のおばあちゃんは、福岡の介護施設にいる。海外旅行が好きで、昔に中国の変面という伝統芸能の話をしていて、もう一度、見てみたい…と言っていた。

変面(中国の伝統芸能)をおばあちゃんに見せたい秘技・探偵ナイトスクープ感想・独学で学んだ依頼者が面白い!澤部佑探偵。

大分県の自営業39歳からの依頼。100歳のおばあちゃんがいる。福岡の介護施設にいる。

おばあちゃんに見せたい秘技“変面”探偵ナイトスクープ感想・澤部佑探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

最近の更新。

書いてしまった後で、心と精神がビョーキでしたんや。というのは、都合のよい話だが、実際そうだった。いろいろなことが同時並行していて、それが少し解決したら、少し心が晴れた。

精神的に追い詰められている時は、ブログは書かない方がいい・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.8%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

やるまいと思っていたブラウザゲーム。やってしまった。ゲーム内の行動の不自由は、全てほとんどお金で解決できる!

インペリアルサガ日記:1章は10年経過するとイベント選択ができなくなる・だいぶ前の更新のお知らせ色々。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

インターネットの活動においても、成功体験の積み重ねだと思う。無自覚か、無意識か、意図的かは分からないが、自分が叫ぶことと、相手の無理解というのは、時に大きな力になる。しかし、相手が閉口する【術】というのが、本当に正しいことなのかは、分からない。

自分の怒りや辛さは主張するが、相手の怒りには謝罪しないのは、言及合戦をしてもしんどいだけだった・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率51.1%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

私の人生を毀損されていた、そもそもの怒りがおさまりきらないのと、考察の果てに何かがあると期待して、継続して考えたいことである。

自殺をほのめかしている相手にネット上でも「死ね」とは言えない・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率51.8%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

先輩、後輩の間柄で、ネット上とは言え、こんなにも悲惨な状態になるとは思わなかった。

まだ、1章の段階では、無課金でも攻略できている。これが、ストーリーが進むにつれて、課金しないと攻略できない難しさになるのだろうか…?

インペリアルサガ日記:無課金でも面白いけど課金したら攻略が楽そうだ・だいぶ前の更新のお知らせ色々。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

新幹線焼身自殺に関しては、世の中のブームが終わっているので、このエントリの反応はゼロだった。IDコールを送った相手からの反応もない。自分の怒りには「目を背けるな」と言ったやつが、その相手からの言及を背けるというのは、笑えない事実ではある。

自殺に関する人生観に重いも軽いもない、Facebookで共感を得れば怒りも薄まる・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率52.6%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

本人も、家族も、先祖も人間のクズ!くらいの強い共通認識があり、そこに乗っかれれば、楽なのだが…。

侮られると、怒りがおさまらないのは何故だろう?憎しみの炎が増すのは何故だろう?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率52.2%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇